Let to be

新藤です。 聖でがんばってるでござるよ。



スポンサー広告 |

まるで迷路

3記事目にて久々の更新の新藤です。



最近、戦士そだててます!現在37LV!!!パラディンのかっこよさに憧れました(・ω・)










だがメルがないのです。。。

メインの聖でメルを稼ごうと、ボス戦などザクかってSDTに黒ケンタなどでがんばったり・・・

一番お手ごろなBGを週6回やったり・・・

そんなことをしてると。。。


Maple0006_20080428020950.png


おっとみs。

Maple0005_20080428021243.png


LVUP@@

わーいわーい(・ω・)

まぁ低速ですがメイン サブ両立でがんばっていきます・・・

んじゃノシ!

追記にコメ返!

まるで迷路…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

傘のない雨日

どうも、こんにちは。明日健康診断で男だらけの中、裸にさせられる新藤です。
今日はですね・・・・・・・・






Maple0000.png


BGいってぇ~

Maple0001_20080411011139.png


Aおわって~

Maple0006.png


Bもおわって~ 一人おちちゃって、もう一人大親分に特攻しちゃった

Maple00020.png


大親分さんも終了! だいたい1時間半ぐらいだったかな



Maple0003.png


ほんで友達とビシャいって~

Maple00020_20080411012720.png


アントTUEEEEEEEEEE さすが妄想族
20分ぐらいで2回おわった!

Maple0004.png


@13%だから上げちゃおうってなって~bbさまが骨来てくれる言うたから骨さがしたら、まさか空いてた。。。

Maple0005.png


新藤晴ー:おれのターン!ジェネシス発動、ダイレクトアタック!!!
ってな感じでジェネ狩りで頑張って~

Maple0007_20080411014433.png


140LVキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
おいMH邪魔

Maple0008_20080411014941.png

Maple0009_20080411015116.png

Maple0010.png

Maple0011.png



他ギルチャ 友チャもありがとうございました~。



でゎ、追記コメ返



傘のない雨日…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

桜の季節

お久しぶりです。
今日から2年生ってのもあって、過去の記事を全て消してまた最初からブログをやっていこうと思いました!!!
まぁ気分転換^^

今回はこんだけで。。。 でゎノシ

PS

リンクも増やしていきたいと思うのでリンクおkのかたはコメよろ!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
