Let to be

新藤です。 聖でがんばってるでござるよ。



スポンサー広告 |

桜の季節

お久しぶりです。
今日から2年生ってのもあって、過去の記事を全て消してまた最初からブログをやっていこうと思いました!!!
まぁ気分転換^^

今回はこんだけで。。。 でゎノシ

PS

リンクも増やしていきたいと思うのでリンクおkのかたはコメよろ!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<傘のない雨日 | HOME |

この記事のコメント

ちょりーす。
相互リンクおね!
2008-04-07 Mon 11:11 | URL | 楓の奇跡 #KBwqQFSI[ 編集]
ブログ名変更しておきますね。
これからもよろしく(o^-')b
2008-04-09 Wed 10:00 | URL | kei #-[ 編集]
2年生がんば!!!

リンクしときま^^v
2008-04-10 Thu 12:13 | URL | bb #-[ 編集]
えっへん!
リンク変更しとくよ
2008-04-10 Thu 15:59 | URL | ほーぷ #-[ 編集]
こにちぁ!おひさしぶりでぅ(´・ェ・`)
心機一転がんばですぅぅ♪
2008-04-10 Thu 16:05 | URL | きてぃ #-[ 編集]
リンクありがとう。
俺もリンクしておくね。
更新期待してますb
2008-04-10 Thu 23:26 | URL | アントA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
