Let to be

新藤です。 聖でがんばってるでござるよ。



スポンサー広告 |

まるで迷路

3記事目にて久々の更新の新藤です。



最近、戦士そだててます!現在37LV!!!パラディンのかっこよさに憧れました(・ω・)










だがメルがないのです。。。

メインの聖でメルを稼ごうと、ボス戦などザクかってSDTに黒ケンタなどでがんばったり・・・

一番お手ごろなBGを週6回やったり・・・

そんなことをしてると。。。


Maple0006_20080428020950.png


おっとみs。

Maple0005_20080428021243.png


LVUP@@

わーいわーい(・ω・)

まぁ低速ですがメイン サブ両立でがんばっていきます・・・

んじゃノシ!

追記にコメ返!




あり!MHありがたやー>大阪s
どこみてんのよっ!>いしゆみたろー
?w  リンクしときま!>黄泉s
もう限界(A’>楓s
同感でござる。>ほーぷs
ほ、本業!?w>bbさん
謹んで遠慮しておきます。>おっぱいs
もっとロマンチックなプロポーズを希望します。>りがc
経験値4倍なら大歓迎>出会いs
頼んでないですけど。。。>出会いs
いやだ>出会いs
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | 傘のない雨日>>

この記事のコメント

一生オレのそばにいてくれ
2008-04-28 Mon 23:20 | URL | riga #-[ 編集]
おっは^^
おろろ、パラディンにするのかw
なるなる。
メル貯めるにはドロップ狙うのが一番いいのかね。
あ、殿もっと連れてってもらいなよ^^v
両方がんば♪
2008-05-08 Thu 11:22 | URL | bb #-[ 編集]
ここでええのかな@

(* ̄。 ̄*)えへ

2008-07-15 Tue 16:29 | URL | bb #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 03:24
| HOME |
